■真夏日30℃だ〜 ■ヒトラーを脱出させたUボート■ヤギの出産が近い

  • 2018.05.15 Tuesday
  • 22:28

 ⇒ 過去記事一覧 (健康ダイエットと水鳥暮らし by 淀江町)

 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村  

食事(食材)で低体温脱出   ⇒ [高免疫力] 10分 強化ウォーキング  ⇒健康ダイエット

長寿菌と遺伝子オンで   ⇒ ピンピン100歳  この日本を作ったのは誰?  邪馬台国の使者/マーヤとアラシ

 

 ブログ 水鳥暮らし   ブログ じげ風呂    H P 夢の国 淀江

 

インスタ 水鳥暮らし  YouTube動画 水鳥暮らし

 

 

 

 

ヒトラーを脱出させたUボート
 ナチスのヒトラー総統の、地下室での最後には確証が乏しく、南米への逃亡説が盛んです。
 そして、南米逃亡にはドイツの誇るUボートが有力。中でも当時最新鋭の2隻のUボートの1隻「U-3523」が秘密の出港をして行方不明に。
 
 ところが戦後73年の今年、その消えた最新鋭Uボート「U-3523」が、デンマークの沖合(水深134m)で発見されたのです。引き揚げ予定はなく、まだ内部の調査も行われておらず、不謹慎ですが興味深々ですね(汗)



◆◆◆健康・ダイエット・長寿オタクの"トリ仙人"◆◆◆
--- 真夏日30℃だ〜 カンカン照り ---
 15日の午後2時から3時にかけて30℃(汗〜)
 西日本中心に今年一番の暑さ 真夏日地点は全国80地点に!!
 夏日 : 最高気温が25℃以上
 真夏日: 最高気温が30℃以上
 猛暑日: 最高気温が35℃以上

 昼過ぎから海岸沿いでヤギ餌の雑草採取してましたが、汗ダクダクで呼吸がおかしくなり、日陰に入り水補給して休憩(汗) 
 健康に留意していても熱中症には効果がなく、早めの自己防衛ですね。風がなくヤバイ日でした。

高免疫力(整腸・快便)と有酸素ダイエットで健康長寿

食事 運動
長生き 

 ★整腸・快便対策10項目で、必殺の高免疫力を獲得!!」
  とにかく、ガンにしろ、カゼやインフル、食中毒、病気にしても、対策は「お腹の整腸・快便体質の獲得による高免疫力」。いろんな対策の試行錯誤の末、とうとう「完全に整腸・快便(高免疫力)に到達!!」。




== 水鳥暮らし==宇田川 河口=鳥取県米子市淀江町==
 5月15日(火曜日)の晴れの宇田川の河口に降りて水鳥達にエサやり。
 (メスのコブ白鳥のヒミコは天国に召されました・・2月8日の午後2時30分)
 (オスのコブ白鳥のキタローは、2月20日の朝に淀江町・宇田川から飛び去ってゆきましたが2月23日に帰還)

 コブ白鳥1羽とドバト7羽がのんびり。川鵜0羽とアオサギ1羽が待機中。ウミネコは 0羽。オオセグロが0羽トンビ1羽。カルガモは2羽。ハクセキレイが2羽。

 キタロー(オスのコブ白鳥)は、婚活出撃の気配はなくずっと昼寝してました。

 

 

 出産予定は5月後半。老母ヤギのお腹と乳がチョーどデカくなり、出産が近い?
 エサやり時に、お尻から「赤ちゃんの包み?」的なものが飛び出し始めて「すわ出産か!!」とビビリました。とりあえずはそれ以上の進展はなく「ホッ」。

 

 ユキちゃん(1歳のメスヤギ)は、私に甘えたり飛び跳ねたりと、まだまだ子供?

 

 

夢の国 米子(淀江)」のホームページ★ ***

区切り線
 「ウダウダ・ランド」  淀江町(鳥取県米子市)の宇田川の河口
 コブ白鳥だけでなく、ウミネコ(オオセグロカモメも)や、川鵜やカルガモも待機。  
 マーヤ
 チョビ人気のネット・カンパサイト「Kampa!」で、水鳥達のエサをカンパ募集
  ⇒ ★コブ白鳥のエサのカンパ・サイト
  ⇒ ★川鵜のエサのカンパ・サイト

 注) エサやりタイム⇒  主に [ 夕方〜日暮れ ] まで。 
   ★水鳥達の保護のため鳥取県の河川使用許可」を取得。

コメント
コメントする